

車っ

先日車の購入契約?的なことをしてきました~







トヨタのスープラ

走行距離6万5千

RZ 中期型 です







無理を承知で親に頼んでみたらすんなり・・・






免許とる前はゼッタイダメの一点張りだったのに・・・(。-_-。)







この車は自分が車好きになったきっかけの車であり、憧れでもあった車です







なかなか値崩れしない車、スポーツタイプなので保険なのど金額が馬鹿にならんほどクソ高いです(;´_`;)ウッ…








買ってもらうわけではなく、親に最初出してもらいあとからちょこちょこ返していく と言った感じです
(金利とかなんやかんやで・・・ワカラン(´Д`;))







子供の頃の夢がもうすぐで叶いそうです(゚∀゚*)














ただその車・・・事故車の可能性が・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

地震

とんでもない事に・・・







これからどんどん死者・行方不明者が増えるんだろうなぁ・・・






自分自身も何かできないだろうか・・・て歯痒くなる







募金ぐらいしか力になれん・・・

卒業ぉ

遂に卒業・・・







学生はもう夢でしかなくなってしまった・・・








振り返る事しかできない夢に・・・








でも振り向いてる事ばかりしていられない







自分はもう社会人・・・







気持ち切り替えないとね(。-_-。)















ガキでいられた12年の学校生活は

とても素敵でまぶしすぎるくらい

耀いたものだったょ・*:。.:*(//_//)*:.。:*・・

bump

新曲発売だぁー!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!





友達の唄





ドラえもんとも協力タッグで敵ナシだなぁwだなんてね






今回も隠しが大変カオスでw(。-_-。)ポッ
今までで一番カオスじゃない?



















最近ちょっとサボり気味だなぁ・・・

gakko

学校は今日で自宅研修・・・ようするに卒業までお休みに






いよいよ卒業か・・・と










長くて短い学校生活ももうオワリ・・・








なんだか寂しいですなぁ・・・(´;ω;`)ウッ・・・・
AA
プロフィール

あかりんご

Author:あかりんご
赤林檎のつまんねぇ~ブログです

どうぞ~よろしくってね(^^ゝ)

「BUMP OF CHICKEN」
「Galileo Galilei」
最高です

 ∧ ∧            ∧ ∧
 (*゚∀゚)          (゚ー゚*)
~|u  |    AA     |  u|~
  ∪ ∪            ∪ ∪

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
BUMP OF CHICKEN 検定
ブロとも一覧

果てしなき道 ~欲に溺れる者は大切なものを失って救われる~
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ケロタン
